2019/12/18

【出荷・納品情報】山口屋釣漁具

山口屋釣漁具さんの周年祭用に各種納品させていただきました。

※ショップブログはこちら

今回は金銀銅箔や生銀(きがね)をベースに、全色とも粒度の異なるラメやフレーク、マジョーラなど光の加減で見え方に変化の出る凝った仕様にて製作いたしました。
なので数は到底作れません(^^ゞ
また、南洋貝&阿修羅仕様のLeaf-ormeau5や久しぶりのtreasure caseもございます。
全て少量限定につき、気になる方はお早めにどうぞよろしくお願いいたします。

Leaf-5
上段:箔-HAKU-銅箔マジョーラ岩魚
中段:箔-HAKU-金箔生銀斑鱒
下段:箔-HAKU- 銀箔マジョーラ雨魚

上段:Leaf-ormeau5
阿修羅 夫婦鮭/南洋貝
下段:Leaf-5
生銀(きがね)金粉斑山女魚

treasure case
奥&手前左:黒柿
手前右:銀杏(孔雀杢)

treasure caseは、山口屋釣漁具さんの11周年記念価格としていつもよりちょっとお安く設定させていただきました(^^ゞ
めずらしい銀杏の孔雀杢も超久々のラインナップです。
一枚の板から刳り貫き削り出すことにこだわったtreasure case。これからのオフシーズンの酒の肴にいかがでしょうか。


なお、12月22日に東京は昭島のモリパークアウトドアビレッジにて行われる『第10回 HAND CRAFT EXHIBITION』にEGOISTもスペシャルなアイテムを用意して参加させていただきますが、前日の21日には山口屋釣漁具さんに挨拶がてら参上し、特段イベントというわけではないのですが、できるだけ長くダラダラと店頭で過ごさせていただく予定です。
お時間ございます時は、是非話し相手に、できればEGOISTの周年祭用アイテムのお買い物がてらお出でいただければ幸いに存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。





【EGOISTルアーの修理について】
修理のご依頼についてはEGOISTウェブサイトアフターサービスをご参照の上お手配くださいますようお願いいたします。

【EGOISTic River Guide & Schoolについて】
EGOISTic River Guide & School(RGS)は、EGOIST製品をもっと上手く使いこなしたいというTユーザーさんはもちろん、たとえユーザーではなくとも渓流ルアーフィッシングの経験のない初心者さんでもキャスティングの基礎から川歩きの仕方まで丁寧にレクチャーさせていただきます。 私と一緒に楽しみながらレベルアップしませんか?

【Customer Color Order Serviceについて】
個人様向けの直販は原則受け付けておりませんが、ワンアイテム5個以上からオリジナルカラーの製作をお受けする条件付でのみ受注可能とさせていただいておりますので、詳細はお問合せください。

【渓流グラススピニングロッド『EGOISTick EG-532LL』について】 EGOISTickのご購入、ご注文は各EGOIST取扱店まで。 最寄に取扱店がない場合でもEGOISTで直販を受け付けておりますのでご利用ください。


以上、お問合せやご注文は下記宛てにてご遠慮なくどうぞ。
大嶋 信慈 / Shinji Ohshima

TEL 090-8969-6161
mail egoist.lures@gmail.com



※ただ今のBGM   素敵な休日 by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿