2017/04/30

【釣行記】レア面子釣行(笑)

Trout Anglers' Meeting in 九頭龍 2017を無事終えた翌日。
前夜の打ち上げが盛り上がりすぎたおかげで随分と遅めの出動となったものの、この面子が釣りに行くために集まるというのはのはなかなか難しいということで…

左から、橋本氏:かねは商店、やまけん氏:TRY-ANGLE、EGOIST大嶋、小平夫妻:ZANMAI

TRY-ANGLEやまけん氏とは何度も、であるけれど、ZANMAI小平夫妻、そしてかねは商店の橋本氏とは初めて。
釣り道具に関わることを生業とするプロ同士であるのは言わずもがなで、渓流釣りという括りからすれば大人数過ぎであったのだけれど、それぞれに確固たるスタイルを通す意気を発揮しつつ、互いに愉しみあう粋を以て渓を渡るひと時を味わえたのは、まさに贅沢な時間でありました。













不思議と釣果には恵まれなかったけれど、こういうのも、いや、こういうのはまた良いものであるな、と…(^^ゞ



【EGOISTルアーの修理について】
修理のご依頼についてはEGOISTウェブサイトアフターサービスをご参照の上お手配くださいますようお願いいたします。

【EGOISTic River Guide & Schoolについて】
EGOISTic River Guide & School(RGS)は、EGOIST製品をもっと上手く使いこなしたいというTユーザーさんはもちろん、たとえユーザーではなくとも渓流ルアーフィッシングの経験のない初心者さんでもキャスティングの基礎から川歩きの仕方まで丁寧にレクチャーさせていただきます。 私と一緒に楽しみながらレベルアップしませんか?

【Customer Color Order Serviceについて】
個人様向けの直販は原則受け付けておりませんが、ワンアイテム5個以上からオリジナルカラーの製作をお受けする条件付でのみ受注可能とさせていただいておりますので、詳細はお問合せください。

【渓流グラススピニングロッド『EGOISTick EG-532LL』について】 EGOISTickのご購入、ご注文は各EGOIST取扱店まで。 最寄に取扱店がない場合でもEGOISTで直販を受け付けておりますのでご利用ください。


以上、お問合せやご注文は下記宛てにてご遠慮なくどうぞ。
大嶋 信慈 / Shinji Ohshima

TEL 090-8969-6161
mail egoist.lures@gmail.com



※ただ今のBGM   涙色のエアポート by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿