2018/08/30

【出荷・納品情報】山口屋釣漁具 マンスリーEGOIST

山口屋釣漁具さんへ2018 8月のマンスリーEGOISTを納めさせていただいてます。

まぁ、最近ではカラーのみならず納期までもビルダーの好き勝手にやらせていただいてしまっておりますけれども・・・(^^ゞ

今回は、ビルダー自身が何度も行ったことあるのに一度も釣りをしたことがない、トラウトアングラー憧れの彼の地「北海道」に棲むといふオショロコマ、そしてミヤベイワナをモチーフに選ばせていただき、Leaf-original-にのっけさせていただきました。

なぜ北の大地固有種のイワナ族二種をえらんだのかって?
そんなの単なる思い付きでしかないです(笑)
しいて言えば、まだ会ったことないけどどんなんかなぁ・・・きれいなんだろうなぁ・・・って思ったのがきっかけでしょうかね(^^ゞ

で、直接ホンモノを見たことがないのに吹いちゃってるから、カラー名はそれぞれ『〇○○…ってこんな?.img』と。
魚をモチーフにしつつ、いつもの如く生き物としてのおさかな感を出し過ぎないようアレンジには気を遣ってます。それこそ僕なりのルアーとしてのリアルの追求・・・ってとこなのでね(笑)


 ※商品に関するお問い合わせは山口屋釣漁具さんまでおねがいいたします

 ※山口屋釣漁具 SHOPブログの入荷情報はこちら


c/# オショロコマ・・・ってこんなん?.img

C/# ミヤベイワナ、それも緑背…ってこんなん?.img


個人的にはどちらもなかなか・・・と思ってます(笑)

二色とも毎度のごとく少量の製作となっておりますので、気になる貴兄はお急ぎくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。






【EGOISTルアーの修理について】
修理のご依頼についてはEGOISTウェブサイトアフターサービスをご参照の上お手配くださいますようお願いいたします。

【EGOISTic River Guide & Schoolについて】
EGOISTic River Guide & School(RGS)は、EGOIST製品をもっと上手く使いこなしたいというTユーザーさんはもちろん、たとえユーザーではなくとも渓流ルアーフィッシングの経験のない初心者さんでもキャスティングの基礎から川歩きの仕方まで丁寧にレクチャーさせていただきます。 私と一緒に楽しみながらレベルアップしませんか?

【Customer Color Order Serviceについて】
個人様向けの直販は原則受け付けておりませんが、ワンアイテム5個以上からオリジナルカラーの製作をお受けする条件付でのみ受注可能とさせていただいておりますので、詳細はお問合せください。

【渓流グラススピニングロッド『EGOISTick EG-532LL』について】 EGOISTickのご購入、ご注文は各EGOIST取扱店まで。 最寄に取扱店がない場合でもEGOISTで直販を受け付けておりますのでご利用ください。


以上、お問合せやご注文は下記宛てにてご遠慮なくどうぞ。
大嶋 信慈 / Shinji Ohshima

TEL 090-8969-6161
mail egoist.lures@gmail.com



※ただ今のBGM   真珠色の季節 by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿