2019/05/20

【釣行記】RGSレポート

随分と時間が経ってしまいましたが、3月の最終ころに今季最初のRGS(EGOISTic River Guide & School)をやらせていただきました。

ゲストは大阪から毎年足繁く来てくださるH氏。


この時期、福井の渓流はまだまだ本調子とは言い難く、まぁまぁ好感触だった事前調査に比べ、数日来の寒の戻りのような冷え込みで川は沈黙気味。それでも、今回は特別に誂えた米吐露度の感触を確かめるように、時たま出逢えるヤマメたちと戯れるように楽しんでいただけたのは幸いだったか、と(^^ゞ


次はもっと良い時期にと約束を交わしお開きとなりましたが、それでも、今回も「今日得たことを、また自分のホームで試してみたい」と、冥利に尽きる言葉をいただけたのは嬉しかったですね。





【EGOISTルアーの修理について】
修理のご依頼についてはEGOISTウェブサイトアフターサービスをご参照の上お手配くださいますようお願いいたします。

【EGOISTic River Guide & Schoolについて】
EGOISTic River Guide & School(RGS)は、EGOIST製品をもっと上手く使いこなしたいというTユーザーさんはもちろん、たとえユーザーではなくとも渓流ルアーフィッシングの経験のない初心者さんでもキャスティングの基礎から川歩きの仕方まで丁寧にレクチャーさせていただきます。 私と一緒に楽しみながらレベルアップしませんか?

【Customer Color Order Serviceについて】
個人様向けの直販は原則受け付けておりませんが、ワンアイテム5個以上からオリジナルカラーの製作をお受けする条件付でのみ受注可能とさせていただいておりますので、詳細はお問合せください。

【渓流グラススピニングロッド『EGOISTick EG-532LL』について】 EGOISTickのご購入、ご注文は各EGOIST取扱店まで。 最寄に取扱店がない場合でもEGOISTで直販を受け付けておりますのでご利用ください。


以上、お問合せやご注文は下記宛てにてご遠慮なくどうぞ。
大嶋 信慈 / Shinji Ohshima

TEL 090-8969-6161
mail egoist.lures@gmail.com



※ただ今のBGM   待ちぼうけ by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿